野澤屋さんの二八そば

カテゴリー │浜松ランチ

寿梅園さんの「はたけごはん」で頂いたのは、野澤屋さんの二八そば。
午前に用事があったため、お邪魔する時間が遅くなったため残念ながらセットは終わっていました。
ざるなら、なんとか。と、最後にぎりぎり。
野澤屋さんの二八そば
こちらのそばは浜松で育てられた物
しっかりした、こしで美味しく頂きました。
もちろん、蕎麦湯も。

通常は梅園=外で開かれているのですが、野澤屋さんだけはお宅の中で、でした。
外見からは分かりませんでしたが、もしかして古民家?
素敵なお部屋でした。

お土産にヤーコンも頂いてしまい、逆にラッキー?



同じカテゴリー(浜松ランチ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野澤屋さんの二八そば
    コメント(0)