COMPANiO(カンパニオ)さんのパン

カテゴリー │静岡県のパン屋(その他)

1月13日に行われた『冬のほしの市withTENRYU』でのお買いもの。
天竜区でパンとおやつの教室をされているCOMPANiOさんのパン。

blogはこちら

あったかメニューのスープも気になりましたが、まるパンを2つ。
COMPANiO(カンパニオ)さんのパン
くるみハニーはくるみがたっぷり、温め直すと蜂蜜がじわりと。
イングリッシュマフィン風ベーコンとチーズはベーコンとチーズがたっぷりでトーストするとパリッ&もっちり。
COMPANiO(カンパニオ)さんのパン



同じカテゴリー(静岡県のパン屋(その他))の記事

 
この記事へのコメント
浜松周辺のイベントは出店者も出品物も代わり映えがしないし、イベントではクオリティは下がるが価格は割高になるので満足度は低いことがわかった。
中途半端な意識高い系より実店舗の経験の確かな職人の店舗へ買い物へ行った方が満足度が高い。
Posted by YunyunYunyun at 2019年02月11日 09:53
始まった当初はすごい人気だった蒲御厨おかげ朝市も時を経てなんだかなぁという感じになってしまった。ほしのいちも毎月開催となると出店者や出品物を工夫していかないと飽きられると思う。
すでに3回ほど伺ったけど買いたいものがない。
Posted by YunyunYunyun at 2019年02月11日 09:56
Yunyunさん。
私は美味しいものを食べたり、お気に入りのものを見つけたりしたくてイベントにふらふらと行っているだけで、ほしの市もおかげ朝市も主催者でも出店者でもないので、こういった意見を貰っても困っちゃいます(^_^;)

ご意見があるなら、そちらにおっしゃったほうがよいと思いますよ。

たしかに、天竜とのコラボとなっていても天竜からの出店は数店舗というのは、どうだろうとか思いましたけどね。
Posted by chiechie at 2019年02月11日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
COMPANiO(カンパニオ)さんのパン
    コメント(3)